永遠を誓ってほしいわけじゃない(ミステリアス番長)


「別に永遠を誓ってほしいわけじゃないの」
「そうだろうな」
ぽつりと告げた言葉にドSさんは頷いた。番長としての彼はとてもドSという名前にふさわしいひとではあったけれど、本人はほんの少しだけ違うようだった。ズレを感じることがある、いつの日かそう告げたところ酷く驚かれたような覚えがある。答えとしては「誰しも二面性というものがあるだろう」というものだったけれど。
「永遠なんてあるわけない」
「そうか」
「でももしかしたら、私は望んでいるのかもしれないって思う。それはとても怖い」
「・・・・・・恋愛音痴」
「知ってる」
返せば「はあ」と溜息をつかれた。どこか呆れたような表情も見慣れたものだ。

「変なところで素直なくせに馬鹿な奴」

けれど、知っているのだろうか。こんな風な愚痴を黙って聞いてくれるドSさんのほうがよっぽど変なことを。・




inserted by FC2 system